December 5, 2021

Studio Polka DT work "2021 Winter kit" -part4-

Studio Polka 2021 Winter kit 、4作品目はミニアルバムを作りました☆


おうちのカットファイルシートをそのままアルバムの表紙に♥
キットの残りがもう切れ端しかないため、このミニアルバムを作るのに、白のカードストックを5枚ほど追加して各ページの土台を作っています^^;(スミマセンmmm)


というのも、これは今年の「December Daily」にするため、25ものページが必要だったから(´艸`*)
「December Daily」とは、簡単に言うと、12月に入ったらクリスマスまで毎日写真を撮って、それをアルバムにするっていうプロジェクトのこと。
毎日撮るって結構難しいけど、やってみたら結構面白いんですよー!
写真はホントに何でもよくて、思い出した時に普通な日常写真で全然いいし^^
何か行事や予定をこなした日があればその写真でいいし。

今回、アルバムのページのサイズは3.75インチ四方にしています。


中身は一部抜粋ですが、左ページに日付を示すナンバー入りのペーパーを貼っているので、右ページに3.5インチ四方の真四角写真を貼る予定。
左右、少し軽めに装飾しているので、写真を貼ったらその写真に合わせて、さらなる切れ端からもう少しだけ装飾するつもりです。(万が一、どーにもこーにも足らなくなったら、ペーパーやエンベリを足すかも^^;)

分厚いwww(右下写真、上から撮ったやつ)
本日5日目、今のところ毎日写真を撮れていますが、もし撮れなかったらジャーナルを書くつもりです。
でも写真がある日は裏にジャーナルが書けるように蛇腹式のミニアルバムにしています。

いっぺんにすると大変だから数日ずつちょこちょこ作っていこうかな^^
そんな進捗をインスタのストーリーズで上げるのを目標にw
完成目指したいと思います!!


以上、私は12インチレイアウトを3つ、ミニアルバムを1つ作りました☆
ここまでですでに結構小さな切れ端とエンベリ少々しか残ってないので、ミニアルバムが仕上がる頃にはもう使えない切れ端のみになって使い切りになってるはず!

そんなボリューム満点の冬キット、前回の秋キットよりさらに販売数を増やしたということなので(店長グッジョブですヾ(≧▽≦)ノ)、いつも「買えない"ーーー」と地団太を踏んでる方々にも今回は届くといいな~^^♥

たくさんの方々にお手に取っていただけると嬉しいです!
12月6日(月)22:00 ~ 、販売開始!!
詳しくはポルカのブログもご覧ください!

よろしくお願いします(*^▽^*)

No comments: