December 5, 2021

Studio Polka DT work "2021 Winter kit" -part3-

Studio Polka 2021 Winter kit 、3作品目と4作品目は同時進行で、12インチレイアウトとミニアルバムを作ったのですが、先に12インチレイアウトからご紹介します☆


またしても雰囲気をガラッと変えて(笑)ヾ(≧▽≦)ノ
今はだいぶ収まっているコロナ、でもまだまだ外出を控えてたり、去年はガッツリ控えてたりでクリスマスの写真があんまりないな~って方もいるんじゃないかなーと思ったので、冬っぽい写真で冬っぽい色味のレイアウトを作ってみました。

というわけで合わせたのは冬の公園遊びの写真!
公園って原色カラーの遊具、多いですよね~^w^
こういう青の滑り台とかw
そういう写真でもばっちりあうように、強めカラーのペーパーを集めて作っています。


白地に赤青緑の星のペーパー、北風をイメージして斜めに吹雪かせてみました!
ちょっと面白く、リースからびゅ~~っと吹き出させ、そんな中でも負けずに元気に遊ぶ子供たち、って感じのストーリーです(´艸`*)


周りのぽんぽんが可愛いフレームはカットしてフォトフレームにしてみました。
私、この方法はよく使います☆


ちょこちょことどのレイアウトにも合わせているウッドボタン、どの柄も可愛いし、どんな雰囲気にも合わせれて、今回のキットの中では名バイブレイヤー的な存在でした♥


次の作品へ続きます。

No comments: