March 24, 2015

ありがとうございました!!!

日曜日に開催されたルガル・ボニート、お天気に恵まれ(黄砂とPM2.5はすごかったけど^^;)、
日中は日差しが久々に痛くてもっと強力な日焼け止めを塗っておくべきだったかな・・・ってくらいだったけども(笑)ww、何はともあれ無事に終えることが出来てホッとしてます^^

主催してくださった皆様、ありがとうございました!&お疲れさまでした!!


そしてそして、ブースにお越し下さった皆様、ありがとうございました!!
今回はがんばって早起きして搬入開始時間前に到着してしまうほど早すぎたので(笑)、ブースの設営もスムーズにいき、始まる前に写真を撮る余裕がありましたよ~ウフフ^^♪
(写真の一部はお借りしてきたものです♪)


がしか~~し!!
始まる前に写真を撮れたことが嬉しすぎたのか、始まってからは写真を撮ることをすっかり忘れてて・・・orz
お客さんで賑わってる楽し~~~~い感じ♪のイベントの雰囲気の伝わる写真が撮れませんでした・・・チーン・・・><;

また次回の課題となってしまったmmm ^^;


イベントでは、たくさんの方々とのおしゃべりも楽しませていただきました!
ありがとうございます^^
人見知りなので(笑)、、毎回お声をかけてくださるのがとってもありがたく、嬉しかったです(*^-^*)

そして、ワークショップを体験してくださった方々、ありがとうございました☆
今回はいいお天気でブースもいっぱいってこともあったからか、午前中より昼前~午後の方に体験が集中してたような気がしました~。
だって、来たらまず、なくなる前に色々と買っておきたいですもんね(笑)
私だってそうだし、そうする~~!(笑)www

でもそのおかげで、前回よりは心にも余裕を持って取り組めた気がしますヽ( ◔ ڼ ◔ )ノ
(レジはてんてこ舞いだったけど^^;)


そしてそして、お買い上げくださった方々、いっぱい本当にありがとうございました!!
前回よりは品数は増やして出せたのだけれど、自分の予想を超えてしまい、途中早々に完売してしまったものも出たりで、、、

あとから来て下さったお客様に、あれは?これは?!と聞かれて、
結構ブログをチェックして、見ててくれてるんだ~っていうのが伝わってきて嬉しくてたまらなかったぁ~~~(●´ε`●)の反面、、、
売り切れをお伝えするのがホントに申し訳なかったです><;

でもね❤実は1カ月後の4月にもイベント出店が決まり、控えているんです(≧▽≦)❤
なので、今回売り切れてしまったもので、アレ買いたかったんだけどなぁって言われたものは追加で補充しする予定☆(←だって嬉しかったんだもーーん♪←単純w)
そしてまた新作もご用意するつもりでもう材料は揃えておりますので、もし、4月にお時間取れました方はまた来てくださると嬉しいです(*^-^*)(その後はたぶん、しばらくは出店の予定がないと思うので)

この4月のイベントのお知らせはまた後日改めて。。。


まだまだイベント出店という枠ではに不慣れで初心者すぎるほどの私。。。
でもこうやって新しいことに挑戦できるってことはワクワクしちゃいますね!!
ブースにお越し下さる方々のために自分の出来る限りのことはしたいなぁと思っているので、たとえ一人二人の要望であったとしても積極的に作品作りに取り込んでいきたいなぁと考えています^^
なのであんなのが欲しい~とか、こんなのがあったらよかったのにぃ~とか、遠慮なくぼそっと呟いてみてくださいね(^w^)
(あ、、つぶやいたからと言って責任もって買わなくちゃ。。。なんてことは絶~~対ありませんので!^^;)



ひとまず今週は自分作品作って(編み物トカ編み物トカ編み物トカ(笑)いやたまにSBw)、気持ちを新たにしますかね~~^^♪




No comments: