April 21, 2015

26日(日)門司港グランマーケットに出店します♪

いよいよ今週末に開かれる門司港グランマーケット
イベント自体の開催は土日ですが、Dear Scrap* 3+は26日(日)のみ参加します^^♪

去年までお客さんとして行ってたこのイベント、まさか自分が出店できるなんて~とドキドキですが。
その前に海辺ということで、風がめっちゃ心配でそっちの方がドキドキですが(笑)。
(去年お客さんとして行った時は、テントが飛びそうになってたしね~><;)



当日の会場案内ですが、こちらの公式サイトに詳しい案内図が載ってます♪

http://www.grand-market.net/blog/document/areamap.html

たくさんのブースがあるので、プリントアウトしてチェックチェックですよぉ~~!!



今回は「~honey*sun~」の82*3さんと一緒に出店します☆

ブース名は「Dear Scrap* 3+」です(≧▽≦)!


ブースの場所は親水エリア広場になります。そこの「144」番です!



スクラップブッキング系では、12インチ、6インチ、フレーム、バナーなどの完成品の他、
12インチ、キャンバス、木工キューブ、などのキット、クラスキットなども並べる予定です☆
ペーパーやエンベリなど、材料系もいろんなセットを作って福袋価格で出しちゃいます❤

その辺詳しくは別記事にて!!


また、今回も簡単なワークショップも行います❤

こちらも詳しくは別記事にて^^♪


その他お友達作家さんのグッズも並びます☆



私はSB系以外ではまたコースターをちょっと作ったのでそれを出そうかと。
あとはカゴバッグなど、編み物系が中心かなぁ~。

がま口系も並べたかったけど、間に合いそうにないので次回にでも・・・^^;



人見知りな私ですが^^; お声をかけてくださると嬉しいです(≧▽≦)❤
たくさんの方々とお会いできるのを楽しみにしてます☆


あと残り数日、作品作り頑張るぞ~~~!!
そしてブログでの詳細記事更新も待っててくださいね!

No comments: