April 24, 2015

キット系はこんな感じ♪

26日(日)に参加する、門司港グランマーケット、詳しいことはこちらの記事で!


今日はブースに並べる予定のスクラップブッキング系のキットのご紹介☆


12インチキットは増えてます^^♪
クラスキットでレジュメを起こしたもの、新規で作ったもの、などなど。

前回参加したイベントで早々に完売してしまい、再販希望の多かった左上のスプリングキットも追加でご用意しました❤

なかなか材料が集まらないので、追加で作れるのはもうこれが最後の予定です^^;

あとは、5連フレーム壁掛けや木工キューブデコの画像を載せてみました。


この画像には載ってないキットもいくつかあります。
カレンダーキット(ワークとは別のもの)やキャンバスキット、ミニアルバムなど、写真が撮れてなく、このアップに間に合わなかったものがあります^^;
もったいぶるほどのものでもないんですけど、当日のお楽しみということで(笑)


一つ一つのアップではなく、まとめて駆け足でのアップとなっていますがご勘弁を^^;


次のアップではワークショップの内容をアップしたいと思います!
一つは前回と同じ、キャンバスカレンダーの作成。
もう一つは新しくおうち型ミニアルバムの作成を予定してるんですが、このミニアルバムの方、サンプルを作ってみたものの、今一つピンとこず・・・練り直しております^^;

せっかくだから可愛いモノを届けたいし・・・。
イベントまで残り時間迫ってますが、明日1日悩みぬいて完成させて、夜にはアップしたいところです❤

って書くとなんかおおごとに聞こえちゃって焦るけど(笑)
全力を尽くします❤ってことです(*^-^*)




最後に、、、急きょ一緒にブースに作品を並べていただけることになった布小物作家さんがいるんですが、先日、相方の82*3さんを通じて、「クロパとかお教室とか行く時に使える、12インチでも楽々入るバッグとか作ってもらえんかねぇ~・・・??」って言ってみたことろ、急ピッチでいくつか作っていただけたんです(≧▽≦)❤

言ってみるもんだぁ~(〃▽〃)エヘ

次のアップの時に一緒にこのバッグの画像もアップできたらしますね!
♪♪♪~

No comments: