April 25, 2015

ワークショップの詳細☆

門司港グランマーケット、本日より開催していますね!!
今日も明日も絶好調なお天気で❤
よかったぁ~~~♪♪♪
でも、お目当てのブースのひとつが今日のみの出店であることをさっき知ってちょっとガックリ~~(ToT)

私は明日だけの出店です(≧▽≦)❤

ブース名は「Dear Scrap* 3+」ブース番号は「144」番!
ブース場所などの詳しいことはこちらの記事でご確認をお願いします!^^


さて直前となった本日、ワークショップの詳細をアップします。
明日は2種類のワークをご用意してお待ちしておりますね^^♪

まず一つは、前回のイベントでも行った「キャンバスデコdeカレンダー」☆


2015年4月から2016年3月までの1年分のカレンダーがついてます^^♪
今月分はあとちょっとしか使えないけど、作ったその日から使える!ってことで^^;

ブロッキングしているペーパーは数種類ご用意しておりますので、ブースでお好みのものを選んで体験してくださいね!!



そしてもう一つは新作を!!

おうち型3連ミニアルバム

おうちの形をした土台を3つ繋げたミニアルバムを1冊お作りいただけます☆

3連になってますので、画像のようにコの字型やジグザグにするとこうして自立しますので、飾ることもできます^^❤

もちろん、じゃばらに畳むこともできますが、どちらかというと立てて飾る方を重視して立体的なフラワーや飾りを使っちゃってます。
でもその方が可愛いし^^❤見た目も華やかで楽しくなってくるでしょ?(≧▽≦)


別の角度からや個々のアルバムの写真などはこちら☆

サンプルは2つ作ってみました。
おうちの形は5つ、ご用意しています。
その中から好きな形を3つ選んで作っていただくことになります。

なのでサンプルは、「3つとも同じ形を選んだ場合」と「3つとも違う形を選んだ場合」をイメージしてもらおうと2個がんばってみました☆

ちょっとずつだけど、大きさも形(高さや幅)も違うので、飾る場所だったり、使いたい写真だったりをイメージして選んでくださいね!!

こちらもペーパーはいろんな種類を用意しており(3枚セットにはなっています)、全キット同じ組み合わせはありません☆



どちらのワークも数量限定となりますのでよろしくお願いします!
でも自分ではいっぱい用意したつもりなので!!^^
なくなることはないと思いますよん♪



さて!!これからもうちょっと作れるだけ作ろうかと思います(≧▽≦)!!
でも夜は夜更かしせずに早く寝るぞぉ~~~。
そのために本日、お昼寝は我慢の子です(笑)←ほぼ毎日りゆりゆと一緒にお昼寝してる人ww


明日、たくさんの出会いにわくわくドキドキして、ブースでみなさまをお待ちしております^^❤



と締めたことで大事なことを思い出しました!!!

前回の記事で書いていた、12インチサイズの入るバッグ^^;
これを気にしてる方も多いですよね!!危ない危ない^^;
小さいのですが画像をいただいたので、載せておきますね(≧▽≦)❤



2枚目の画像、バッグの上に12インチのペーパーを置いてもらいました。

急なことだったにも関わらず、一つだけじゃなくいくつも作ってくださいました(≧▽≦)!
しかも、当日までにもちょっと作れそうだったら作っておきます~とのこと!!
私も当日現物を見るのが楽しみ過ぎるぅ~~❤

スクラップブッキング用バッグ、と限定した作りにしてしまうと使い勝手がもうそれにしか使えないかも・・・となるので、初回はエコバッグやママバッグなど、普段使いにでも使えるように・・・という感じで作っていただいたそうです^^

こういうバッグ、いくつあっても重宝しそう~~♪
画像を見る限りでは、どうやらマチもありそうですね!!



それでは今度こそ(笑)ww
明日ブースでお待ちしております(≧▽≦)❤

No comments: