April 23, 2015

こんなの、持って行きます♪

26日(日)に参加する門司港グランマーケット、詳しいことは前記事をご覧ください☆



今日はブースに並べる予定のものを一部ご紹介☆


スクラップブッキング系の完成品を集めてみました☆

12インチ、大きめフレームに小さめフレーム、木工キューブ。
ここには載ってない(写真が撮れてない)12インチの完成品やフレームの完成品もあります^^
大きめフレームの方は、売れては作り、売れては作りとしてきたけれど、いよいよ材料がなくなってきたので、この雰囲気(ペーパーやらエンベリやら)のものはこれが最後となりそうです。

合わせて違う雰囲気に作った大きめフレームも持って行きたいけど、、、作製は間に合うのか?!

木工キューブは完成品だけでなく、キットにしたものも並びます☆
自分で作りたいなぁ~って方はこちらをどうぞ^^♪

その他完成品では、5連のフレーム壁掛けとかバナーも持って行く予定です。



また今回も、titiに協力してもらって、6インチの完成品とミニアルバムの半完成品をいーーっぱい作ってもらったので、それらも一緒にブースに並びます(≧▽≦)❤


とても作り込まれた作品達❤
ミニアルバムは、中ページが作り込まれたページとPPそのままのページとが混在し、そのまま写真を貼っていくだけでも十分に可愛いアルバムが出来るようになっています。
また、自分で手持ちのエンベリやステッカーなどを足すこともできるように、PPそのままのページもあるというわけです☆
PPそのままとはいえ、そのPP自体が可愛いから、写真を貼るだけでも十分に可愛いんだけど❤

ミニアルバムは写真のように開いて梱包していますので、中ページが一つ分だけ見えます。
もりもりな表紙と可愛い中ページ、どっちも見比べてお好みの1冊を選んでくださいね!^^

私も前回、1冊購入したので❤
写真はまだ貼れてないけど、参考になるから持って行ってサンプルとして置いておこうかな~^^
(持って行くの忘れませんように・・・^^;)



次の更新ではキット系をご紹介しようと思います!!


No comments: