August 11, 2020

Summer Studio DT work for July!! --part2--

みなさん、こんばんは^^

お盆休みいかがお過ごしでしょうか?

我が家は今年は帰省の予定もなく、おうちでゆっくり過ごしています^^

子供とボードゲームを楽しんだりお庭プールしたり、借りてきたマンガ本を一日読みふけったりw

今年は学校の休みも16日までの10日間くらいしかないのに宿題はしっかり出ているので(笑)、量は少ないけど侮れないみたいだし、のんびり過ごしてもあっという間にお休み終わっちゃいそうです^^;


さて今日はサマースタジオのDTワーク、2つ目の作品をアップします☆


1つ目のレイアウトとは逆に、こちらは空間をちょっと意識して作ってみました。

下半分、あえてグッと我慢の子で何もせず^w^
アクリルとか飛ばしたいところですが、それもこらえてみました☆

スッキリと、爽やかレイアウトになったかな~(*^-^*)


写真下に敷いたクリアサークルは、以前キットにした時と同じように作ったもの。
作るのはたいへんだけど、サークルで、ハートで、ゴールドでってもう好きだし何でも合わせやすいしで、何回でも使いたくなっちゃう(≧▽≦)!!


ウッドアクセントも毎度ながら、基本そのままの色を楽しむのが好きです^^♥


立体フラワー盛りにカットアウトの花柄を合わせ、リボンも合わせてみました♥


ちらっと見えるグレーのベルベット素材のフラワー、昔のPrimaのフラワーなんだけど、お気に入りで小出しに使ってますww

合わせたリボンはハート模様入り!


別角度からも・・・。


タイトルウッドだけは3色カラーで着色してみました☆
ペーパーの色や右側のフラワーと色を合わせる感じで^^

このフラワーもファブリックフラワーで好きなやつ♥

このレンガのようなウッドアクセントは半分にカットして、写真の左右に置いています。


6月にこのコレクションで作った時は、ブルー多めのレイアウトだったので、今回グリーン多めで作ってみたかったのもあって、それも課題に入れての作成となりました☆

どっちの色合いも爽やかに作れるコレクションですねー!!




No comments: