December 10, 2020

門司港グランマーケット


明日から3日間で開催される門司港グランマーケット、私は13日(日)のみ出店いたします(≧▽≦)!!

久々のイベント出店、まだまだ色々準備中です^^

新作キットはもちろんですが、再販キットもごくごく少数ですが準備できそうなものは持って行きます^^♪

春に手持ち保管キットは全てインスタで大放出してしまったので、今回新作作らないと並べるものがない><;やばっ!な状況でしたが、どうにか予備を探し出したり、材料を揃えてみたりしたので、ちょっぴり再販キットも加えることができそうです^^;

新作キットも再販キットも、もうまた材料を揃えることはホントにできそうにないので、お時間あります方、気になって買い逃したりしているものありましたら最後のチャンスだと思ってくださいw

スクラップブッキングの方に力を注いだ分、他の編み物系やがま口系の補充が出来てませんが、ヘアバンドのみいくつか作ることが出来てます♥^^
いつも作ってはなくなり・・・で作るのが追い付かなくなり、去年はなかなか補充が出来てなかったので、今回は秋くらいからちょこちょこやっていました^^v
高級エクストラファインメリノ100%のチクチクしなくて暖かい毛糸使用していますので、オススメとなっております(*´ω`*)←しかも、編むのが楽しくて作っているのであまり採算を考えておらずほぼ材料費のみな値段ってことはココだけの秘密ww

新作キットのご紹介は多分こちらでするにが間に合わないのでインスタでのみとなるかもしれないです^^;
インスタの方をチェックしていただけたら嬉しいです♥


No comments: