December 2, 2020

Studio Polka Sketch Challenge!!<第3回ポルチャレ>

連日、studio polkaのDTワークが続きますが、今日は第3回目のポルチャレのために作ったレイアウトのご紹介です☆

スケッチはこちら★

私はこのスケッチを左右反転させて作りましたよ^^


スケッチでは縦写真ですが、横写真、使っちゃいました☆

ペーパーはScrap Boysメインです^^
クリスマスシリーズなんだろうけど、ちょっと秋っぽくw


カットアウトパーツやダイカットしたものをたくさん重ねてます♥
どういう風に重ねようかなーとか試行錯誤する作業、大好きですw


ちょっと異素材が使いたい時に大活躍なクリップはここで登場~^^♪


タイトルは日付で!


ハートのバッヂはCocoa Vanilla♥
下に敷いてるペーパーと色味があったのを見つけたので合わせてみました^^

ポルチャレの参加方法はとっても簡単(≧▽≦)!!

スケッチを見る → 作品を作る → タグ(#ポルチャレ)をつけてインスタにアップ 

作品は、12インチに縛られることなく、どんなサイズでもOKです^^v

詳しくはpolkaのブログをご覧くださいね!!

みなさんのご参加をお待ちしていまーーす(≧▽≦)♥

No comments: