December 1, 2020

studio polka DT work "Pretty Little Studio" -part2-

2作品目は、winterレイアウトを作りました☆


この”Christmas Cheer”コレクション、ミントグリーンのあるおかげでクリスマスの写真だけでなく冬の写真にもピッタリなレイアウトも作れちゃうんです(≧▽≦)!!


リースのペーパーは半分よりちょっと小さ目(3分の1くらい)でカットアウトしてつかってみました。
シカさんが雪遊びをチラ見しているイメージで^^♪


「SNOW」のウッド、ぷら~んとトワインで吊り下げてホチキスで留めてみました。
その間からぶらーんと垂れ下がるように置いたのは、Scrap Boxのチップボード
吊り下げたSNOWに合わせて飾りを吊り下げて賑やかにするイメージで☆
「SNOW」のウッド自体は接着してないので、レイアウトの中でブラブラと動きますw


Scrap Boxのチップボードは写真下ではスワールのように置いてみました。
これもアイデア次第で色々使える形だなっと思います^^v

1枚目のレイアウトで一つも使っていなかった、黒のベラムの星、このレイアウトで使っています。


フラッグはポップアップしています。

雪の写真ということで、雪が降るイメージを出したくて、ミックスステッカーからは水色のエナメルドッツを、ラインストーンセットから不透明な白のラインストーンを中心に散らしています。

使用材料はこちら★

 











part3へ続きます。

No comments: