December 1, 2020

studio polka DT work "Pretty Little Studio" -part4-

最後の4作品目はミニアルバムです。
今回、たくさんのペーパーを使ったため、どのペーパーも少しずつ残ってる・・・、でも12インチを作るほどではない・・・。
そんな時はミニアルバムがベストですよね~^^☆


フリーハンドでミトンを厚紙に書き、それを型紙にして作りました。
残ったスカロップボーダーを手首部分に使ったり、切れ端の中でも小さ目のものも手首部分で使ったり。

そして、スカロップボーダーもいよいよ足りなくなった後半ページはこのスカロップボーダーを型にペーパーをカットして作りました^w^
ペーパーだけでなくフッター部分も使っていますよん~☆

中ページ、写真ありなページや、、、

写真なしのページも、色々作ってみました☆

というのも、これ、、、
1枚ずつばらして、上のとじ穴部分にリボンでも付けたら、クリスマスカードにもなるよなぁ~と思ったので、クリスマスカードにした時バージョンも作ってみたくて写真なしページもありなミニアルバムとなりました☆


残りのアイテムをちょこっとずつでも切り貼りするだけでもう可愛い♥
これはミニアルバムの良さの一つでもあるなぁと思います^^


いろんなイメージ、湧いてくるでしょうか?^^



そしてそして最後に・・・★


こんな風に並べて、紐にピンチで吊るしてバナーにするのもいいですよね!!
ミニアルバムの3段活用(笑)。
参考になりましたら嬉しい限りです(≧▽≦)!!

使用材料はこちら★


 





以上になります^^♪

最後に再度、お知らせを!
本日12月1日より、ポルカさんではポイント10倍セールが始まっています♥
詳しくはポルカさんのブログを読んでくださいね!!

私もアレとかコレとか、色々買うつもり(≧▽≦)

そしてそして、今月はポルチャレも開催されます☆
ポルカブログではすでにアップされており、参加DTのブログやインスタでも続々とアップされると思いますが、私はちょっと一呼吸置きまして・・・(ちょっと疲れたww)、夕方~夜とかにアップしようかな~^^;



No comments: